鋭意リニューアル中(閲覧は可能ですが、あれ?ってコトになるかも・・・です!)               鋭意リニューアル中(閲覧は可能ですが、あれ?ってコトになるかも・・・です!)               鋭意リニューアル中(閲覧は可能ですが、あれ?ってコトになるかも・・・です!)

募金活動は終了しました
おかげさまで目標の140億円を達成
全席屋根付き4万人収容の
国際基準のスタジアムが完成致しました
皆さんご協力ありがとうございました!






Topics

待望のライブ!(2017.08.25 NEW
 お待たせ致しました
 いまん久々のライブです
 今回は昔からの友人 “た〜ちゃん” を加えた3人で
 かぐや姫に特化したステージです
 存分にお楽しみください m(_ _)m
 >>詳細コチラ



【活動情報】公開練習といもん(2017.04.26 NEW
 取り敢えず 『公開練習』 の告知 & 『いもん』 です
 公開練習は現在 鋭意練習中の “かぐや姫”
 日時は5月8日(月) と 5月22日(月) 時間はいずれも19:30頃から
 場所ぷろぼの食堂 Fellow Ship店 ・facebook ・食べログ
 奈良市大宮町3丁目5-41 ぷろぼの福祉ビル1階
 TEL:0742-81-3335

 いまんのいもん12 (非公開)
 日時は5月22日 (月) 14:00から
 場所はGH古都の家学園前です


とりあえずごめんなさい(2017.04.04 NEW
 4月から『毎月ライブをする!』と豪語しましたが
 取り敢えず 今月は『公開練習』という名のライブにさせてください
 現在ゲストミュージシャンを加えて鋭意練習中なので
 未だ『ライブ』レベルの完成度にはほど遠い状態なモンで・・・
 日時は4月10日 (月) 19:30頃から
 場所ぷろぼの食堂 Fellow Ship店 ・facebook ・食べログ
 奈良市大宮町3丁目5-41 ぷろぼの福祉ビル1階
 TEL:0742-81-3335


新年会あざ〜した!(2017.01.26 NEW
 新年会にご参加くださった皆さん
 本当にありがとうございました
 過去最高では.....と思われるくらいの沢山のご来場
 誠にありがとうございました
 調子に乗って来年度(4月以降)は毎月ライブを企画します
 いや、したいと思います
 いや、するんじゃないかな?(ちと古いか)
 場所は同じく阿南くんのぷろぼの食堂です


新年会2017!(2016.12.18 NEW
 忘年会にご参加くださった皆さん
 本当にありがとうございました
 ひとりじゃないって素敵なことね(by天地真理)
 調子に乗って『新年会』を企画しました
 平日ですが 万障お繰り合わせの上 是非ご参加ください
 日時:2017年1月17日 (火) 19:00スタート
 場所はこの春にオープンした阿南くんのぷろぼの食堂
 料理担当は残念ながら阿南くん(笑)
 目出たさだけはトップクラスです!
 >>詳細コチラ



忘年会2016!(2016.11.20 NEW
 日時は平日/12月16日 (金) 19:00スタート
 場所はこの春にオープンした阿南くんのぷろぼの食堂
 いつものような会費制ではなくご自由に飲食していただきます
 従って入場無料
 クリスマスにはほど遠い庶民的な感じです(笑)
 >>詳細コチラ



ご無沙汰してます。生きてます(2016.10.23 NEW
 最近SNSに押されてしまい死に体となっておりますこのHP
 何とかしなければ・・と思いつつ・・・・・
 何ともしない今日この頃です ごめんなさい m(_ _)m
 皆さんにご心配をおかけしている『いまん』の活動ですが
 常に前向きに進んでおります(笑)
 12月には恒例の忘年会を着々と企画中です
 未だ『企画中』という辺りが相変わらずで可愛いでしょ? ウフッ
 場所は
 >>奈良新大宮『ぷろぼの食堂 Fellow Ship 店(facebook)
 
>>奈良新大宮『ぷろぼの食堂 Fellow Ship 店(食べログ)

 10月25日 18:00 START ???
 とりあえず同じ場所で公開練習やります



新年(?)(2016.1.27 NEW
 ずいぶん遅ればせながら
 あけましておめでとうございます
 スッカリ更新を怠っております m(_ _)m
 立ち消えるのでは.....と
 皆さんにご心配をおかけしている『いまん』の活動ですが
 常に前向きに進んでおります(笑)
 年が明けてオファーを2本戴きました(営業したとも言う)
 中小企業同友会の新年会と八尾のデイサービスのいもんです
 張り切って行ってみましょう!
 ただ残念ながら関係者のみです



ありがとうございました!(2015.9.30 NEW
 あしたは天気です in 奈良vol.15
 ご来場頂きました皆様
 本当にありがとうございました m(_ _)m
 何の計画性もないグダグダのライブでしたが
 我々は楽しめました(笑)
 これからも介護の気持ちでご協力お願いします(笑)



久々にLIVE!(2015.9.22 NEW
 最近 facebook なるものが一般的になり
 おまけに皆さんスマホの世の中で
 スッカリ更新を怠っております m(_ _)m
 そんな時代だからこそ余計にマメに更新しないとね

 このHPしか情報源のない方 本当にすいません
 無茶苦茶急で申し訳ありませんが
 もしも もしも 時間が許せば.....よろしくです
 >>詳細コチラ



ありがとうございました(2015.5.17 NEW
 久々のぷろぼの演芸会
 みなさん元気で滅茶苦茶楽しかったっす
 初めてのアコーディオンとの共演も
 ぶっつけアドリブで刺激的でした (^^)
 次回は未定ですが
 『ご一緒に』って言ってくれた方も居るので
 ちょっと積極的に考えないとね (^^)


久々にLIVE?(2015.4.23 NEW
 20日 昨年一度お世話になったナイスケアサポートさんからの
 オファーを受け『いもん』されてきました
 とっても楽しかったっす

 次回の活動は久々に皆さんにもご参加頂けるライブ
 ぷろぼの演芸会にゲストで参戦します
 5月16日(土)奈良です
 >>詳細コチラ



いもん(2015.4.19 NEW
 あしたの月曜日またまた『いもん』されてきます
 昨年一度お世話になった施設さんからのオファーです ^^
 積極的に営業すればかなり多くのオファーをもらえそう ^^
 でもそれでは路線が・・・(笑)
 お客様として皆さんにもご参加頂けるライブも決まりました
 5月16日(土)奈良です
 詳細は後日!


いまんのいもん2本立(2015.2.1 NEW
 23、30と2週連続で慰問されてきました
 なかなかの盛り上がりを見せ滑り出し上々です
 としておこう・・・
 今年はフォークソングもちゃんとやろう!
 としておこう・・・
 悲しめば損 楽しめば得 です


あけましておめでとうですっ!(2015.1.1 NEW
 昨年は阿南・今村ともに
 応援しているサッカーチームが最高の結果を残しました
 今年はいまんSとしても結果を残したいかな・・・
 現在予定に入っているのは1月『いまんのいもん』2件
 12月16日前後のXmas&忘年会『生オケやりまっせ〜!』
 悲しめば損 楽しめば得 です

 本年も昨年と変わりませず
 応援よろしくお願いします

 あ 勿論いまんSを です(笑)


次なるミッションは(2014.12.27 NEW
 今年最後になるであろういまんのミッション
 次ぎなる忘年会は『奈良クラブサポーターズ忘年会』
 「JFLだョ!全員集合」(12/29@奈良キッチン)
 そこで少し歌わせていただくことになりました
 『歌わせていただく』ってより『無理に歌う』
 ってイメージの方が強いです(笑)
 曲目? 勿論チャントです(笑)


ありがとうございました!(2014.12.17 NEW
 阿南の骨折・今村の虫垂炎切除
 幾多の困難を乗り越えて辿り着いた忘年会
 ご参加頂きました皆様 本当にありがとうございました
 今年は『食べる』をテーマにさせていただきました
 その分曲数が少なく安全な会になりました(笑)
 実際には『食べる』より『喋る』が多かったみたいです


忘年会参加者募集中!(2014.11.19 NEW
 なんでもかんでもドンドン忘れていくくせに
 わざわざ忘年会やります(残念ながらライブ付き)
 ただ、申し訳ございませんが平日19:00 startです
 ごめんなさい、無理矢理来ちゃってください!
 >>詳細コチラ



公開録画!(2014.9.19 NEW
 明後日ですが・・・
 YOU-TUBE・U-Streamに『いまんチャンネル』を作る為の
 録音・録画作業を公開します
 良ければご参加ください

 日時:9月21日 (日) 11時頃〜17時頃(『頃』です)
 場所:三笠公民館
 奈良市大宮町4-313-3 電話 0742-33-0515
 >>詳細コチラ



9月9日決定!(2014.8.15 NEW
 出た〜〜〜!!・・・お得意の『公開練習』ですぅ〜(笑)
 今回はYOU-TUBE・U-Streamに『いまんチャンネル』を作る為の
 選曲ミーティングにも参加頂ける予定です

 日時:9月9日 (火) 18時くらいから(超アバウトです)
 当日のお昼に『いまんのいもん3』行ってきます
 (詳細は後日/参加可能の予定)
 場所:三笠公民館(変更の可能性有り)
 (変更がある場合のみ当HPでお知らせ致します)
 奈良市大宮町4-313-3 電話 0742-33-0515
 交通:近鉄新大宮駅を南(改札を出て右)へ
 角にコンビニのある交差点(大宮通り)を西(右折)に
 数分歩くと右手に『かごの屋』というファミレス風のお店があります
 かごの屋の前にある信号を渡り
 200mほど歩くと右手に見えてきます(向かいに芝原歯科)
 (すぐ近くに有料駐車場あり)

 一部の皆さんには『LIVE』とお伝えしていましたが
 諸事情により上記になりました
 悪しからずご了承ください
 ただ内容は多分 ライブと何も変わりませんが・・・(笑)


いまんのいもん終了(2014.7.11 NEW
 モミの木デイサービスに『いまんのいもん』行ってきました
 盛り上がりました。皆さんが自ら盛り上げてくれました。
 関係者の方々並びに利用者のみなさん、ありがとうございました
 帰りに阿南くんの職場に寄って10曲程度ライブってきました
 こちらも皆さんのお陰で大層盛り上がりました。
 あとでそのぷろぼののブログを見てわかったんですが
 『七夕コンサート』だったそうです。(笑)


物凄い急でごめん!(2014.7.6 NEW
 あしたデイサービスに『いまんのいもん』行ってきます
 日時:7月7日(月)14:00 〜
 場所:モミの木デイサービス >>(HP)

 奈良市法蓮町1185 0742-26-6056
 スタッフとしてになりますが参加はOKです
 13時に現地集合になります


6/22ライブ中止!(2014.6.20 NEW
 6/22飛び入りライブはごめんなさい!
 僕のミスで中止になりました
 予定していた方(方々?)ごめんなさい
 これに懲りませず これからもよろしくです


6/22情報!(2014.5.31 NEW
 6/22 LIVEはごめんなさい!
 三重県に遠征することになりました
 旧友の主催する飛入りLIVEに出演するためです(3曲程度)

 場所:三重県津市東丸之内25-9
 アルエンターテイメントスタジオ>>(HP)

 059-273-6222
 090-1414-4343(アル)
 時間:15:00に開演するライブの中のどこか
 行ってあげようって方は下記からメールください
 メールこちら


緊急告知!(2014.3.26 NEW
 練習を公開します!
 日時:3月30日(日)
 場所:奈良市三笠公民館
 時間:16時〜20時くらい
 出入り自由です
 但し、腹が減ったらメシを食いに行きます
 居なかったらごめんなさい
 メシ時間は未定です『メシだけ参加』もありです
 メシ時間が一番長い可能性もあります
 主人公の曲も3〜4曲やりましょう


何かやろか〜(2014.3.3 NEW
 今日は嬉しいひなまつり〜 ♪
 3/30(日)、何かやろか〜って思ってます
 時間も場所も未定です
 有力なのは奈良市三笠公民館での公開練習
 座談会でもやりますか〜(笑)
 ランチでも良いですね〜


ありがとうございました!(2014.2.22 NEW
 あしたは天気です!橋本vol.8
 大雪により開催が危ぶまれる中、お越しいただいた皆さん
 本当にありがとうございました
 2月の橋本いまんSは雪ばかりですね。(笑)
 気温が上がって溶けてくれて助かりました
 みなさんの日頃の行いですね。^^

コンサート情報!(2014.1.17 NEW
 まずはじめに・・・阿南さんお誕生日おめでとう

 昨年4月からご無沙汰しておりました
 あしたは天気ですシリーズ橋本編
 紀見北公民館からオファーを受けていよいよ重い腰を上げました
 お待たせ致しました。申し訳ございませんでした
 さてさて今回は懐メロ&フォークソング
 懐かしいあの頃の歌を皆さん一緒に歌いましょう!
 >>詳細コチラ


あけましておめでとうございます!(2014.1.1 NEW
 旧年中は本当にいろいろありがとうございました
 皆さんのおかげで本当に楽しい一年でした
 今年も僕たちを大いに楽しませてください
 よろしくお願いします(笑)



ありがとうございました!(2013.12.30 NEW
 あしたは天気です!出前vol.16 里山Winter Festival
 超寒い中の野外、ご来場頂きました皆さん
 本当にありがとうございました
 加えて今年1年間の大声援、誠にありがとうございました
 皆さん、良いお年を!

里山 Winter Festival(2013.12.25 NEW
 Merry Xmas!
 さてさて皆さんのところにはサンタさんはやってきましたか?
 僕の部屋には先ほどやって来て30分ほど話し込んで行きました
 『今年は寒いね』だそうです。
 ところで冬の里山フェス。出演時間の目安は12時となりました
 有料になりますが、ご来場頂ける方々は早目に来ていただいて
 ゆっくりフェスティバル自体を楽しんでください
 >>詳細コチラ


ありがとうございました!(2013.12.22 NEW
 あしたは天気です in 忘年会2013
 遠いところ、本当に遠いところご来場頂きました皆さん
 本当にありがとうございました
 楽しんで戴けたでしょうか? リフレッシュして戴けたでしょうか?
 今年最後は里山Winter Festival。
 イベント自体は10:00〜15:00。出演時間は知りません(笑)
 阿南君の目論見ではお昼頃,お客さんが集まって来た頃
 だそうです。(笑)・・・>>>>詳細コチラ


忘年会参加者募集中!(2013.11.20 NEW
 『忘年会なんてしなくてもどんどん忘れていくくせに』
 なんて言わないでください
 1年に1度くらいは集まりたいよな〜ってコトで
 12/17(火)忘年会やります!
 ただ、申し訳ございませんが平日です
 ごめんなさい、無理矢理休んじゃってください!
 >>詳細コチラ


ありがとうございました(2013.10.23 NEW
 あしたは天気です in 奈良/庭園
 豪雨の中ご来場頂いた皆さん
 ご協力いただきました全ての皆さん
 本当にありがとうございました
 次回は・・・今年もやります 忘年会!
 ごめんなさい!、平日です
 無理矢理休んじゃってください!
 >>詳細コチラ


お待たせしました!(2013.09.12 NEW
 『待ってない!』なんて言わないでください
 約半年の沈黙を破ってのライブの告知です
 決して充電していた訳ではありません、さぼっていただけです!。
 あしたは天気です in 奈良vol.12 庭園コンサートです。
 天気予想は晴れ、絶好の行楽日和。
 これ以上は無いスペシャルな一日になります。
 >>詳細コチラ


無事終了しました(2013.6.05 NEW
 6/1橋本の伊都医師会からオファーを戴いたライブが
 骨折の影響を大きく受けること無く無事終了しました
 スタッフという名目で入場して頂く予定だったみなさん
 ドタキャンになってしまい申し訳ありませんでした。
 ご協力ありがとうございました

あしたは天気です。出前vol.15(2013.5.18 NEW
 橋本の伊都医師会からオファーを戴いたライブが
 6/1橋本市商工会館8Fであります
 式典のあと19時前後から1時間程度演奏します
 スタッフという名目で数名、入場が可能になりましたので
 入場希望者は下記からメールをください
 但し、一応スタッフなので動き易い服装で
 式典が始まる前からご一緒戴ける方に限定させて頂きます
 (式典開始は17時45分頃です)
 メールこちら

ありがとうございました(2013.5.4 NEW
 あしたは天気です in 奈良/庭園
 ご協力いただきました全ての皆さん
 本当にありがとうございました
 次回は6/1、橋本市医師会にオファーを受けました
 一般入場は出来ませんが、スタッフなら・・・と画策中
 入場希望者はメールください
 開演は18時頃、終わりは20時くらいです
 メールこちら

ありがとうございました(2013.04.30 NEW
 あしたは天気です in 橋本/懐メロ特集
 ご協力いただきました全ての皆さん
 本当にありがとうございました
 とっても楽しかったです (^^)
 おかげさまで約30名のお客様に恵まれ
 無事、リベンジを果たすことが出来ました
 次回は5/3奈良、さわやか過ぎる庭園コンサートです。
 予報は晴れ、絶好の行楽日和。
 これ以上は無いスペシャルな一日になりますよ。(^^)
 >>詳細コチラ


続・コンサート情報!(2013.04.13 NEW
 まだ本決まりではないのですが
 いまんらしく『まあいいや』で告知しちゃいます。
 奈良県新公会堂での庭園ライブを5月3日に予定しています。
 行楽かたがたやって来るには丁度良い季節
 是非ご来場ください。
 『あ〜、これでライブしてなかったら
 滅茶いい気持ちやねんけどなぁ〜・・・』
 って思えること間違い無し!(鉄板!)
 橋本の懐メロ共々よろしくお願いします。
 >>詳細コチラ


コンサート情報!(2013.03.18)
 昨年9月末、台風に文字通り水を差された格好になった
 『あしたは天気ですin橋本-懐メロ特集-』のリベンジです。
 橋本市より『外出禁止』のお願いが出る中での強行ライブは
 やはり無理がありました(笑)。今回、そのリベンジライブを
 満を持して春のうららかな4月最終日曜日に企画しました。
 ピクニック気分でご来場ください
 >>詳細コチラ


緊急告知!(2013.01.25)
 ブログにも書きましたが
 明日の三笠公民館での練習を公開します
 時間は3時過ぎから終わるまで(笑)
 そのまま夜はどこかにハシゴしてミニライブをやります
 ブログではマービンズと書きましたが
 違うお店になるかも知れません
 夜だけ参加御希望の方は
 直接下記にメールで詳細を問い合わせてください
 gin0215@ezweb.ne.jp


新年あけましておめでとうございます(2013.1.1)
 旧年中は本当にいろいろありがとうございました
 本年も応援よろしくお願いします

 さてさて2013年活動第一弾は・・・まずはサッカーから!(笑)
 1/16 奈良クラブ主催のフットサルに参加します
 阿南くんは走れないので見学ですが・・・
 >>詳細コチラ


ありがとうございました(2012.12.20 NEW
 12/18、Xmas&忘年会
 ご協力いただきました全ての皆さん
 本当にありがとうございました
 とっても楽しかったです (^^)
 お料理もとっても美味しかった
 今年はこれで予定終了、来年もどぞよろしくです


ありがとうございました(2012.11.23 NEW
 奈良9庭園コンサート
 雨模様の中、また寒い中、ご協力いただきました全ての皆さん
 本当にありがとうございました
 リクエストしてくださったお客様
 とっても感激しました。ありがとうございました
 さて次回は12/18、Xmas&忘年会
 先着12名様の予約制にさせて頂いています
 詳細は下記で m(_ _)m
 >>詳細コチラ


12/18 Xmas忘年会 詳細決定!(2012.11.12 NEW
 旧主人公とBASILのオリジナルを中心にライブります
 皆さんとご一緒に食べて飲んで歌って
 楽しいひと時を過ごしたいと思います
 >>詳細コチラ
 11/23 庭園コンサートもよろしくお願いします


コンサートアナウンス更新しました
(2012.11.06 NEW

 11/23 庭園コンサート
 12/18 Xmas&忘年会
 >>詳細コチラ


ありがとうございました(2012.11.04 NEW
 11/3(土)『だるまのおまつり』行ってきました
 だるま会の関係者の皆さんをはじめ、
 ご参加くださった皆さん、ご協力くださった皆さん
 HP上でタイヘン失礼とは思いますが、、、
 ホントにホントに本当にありがとうございました
 おかげさまでとっても楽しい時間を過ごせました(感謝!)


修正しました(2012.10.29 NEW
 トップページ写真上のライブスケジュールを修正しました
 次回は11/3(土)、福祉施設のおまつり
 お時間ありましたらご参加ください(総合司会もやります)
 >>詳細コチラ
 23日以降のスケジュールは決まり次第掲載します
 併せましてよろしくお願いします


ありがとうございました(2012.10.22 NEW
 あしたは天気です!in 奈良vol.8
 奈良県新公会堂庭園コンサートにお越し下さったみなさん
 ありがとうございました
 物凄い、強烈な、前代未聞の、絶好の行楽日和で
 なんと日頃の行いの良いことか……と自画自賛してしまいました
 台風もあった?、知らんな〜〜
 次回は11/3(土)、福祉施設のおまつりに参加してきます
 お時間ありましたらご参加ください(総合司会もやります)
 >>詳細コチラ


お詫びと訂正(2012.10.13 NEW
 二転三転、申し訳ございません
 10月20日奈良vol.8の場所と時間が再び変更になりました
 奈良県新公会堂庭園で14:00からの野外ライブ
 奈良公園内、大仏殿近くの施設です
 行楽かたがたお越し頂ければ・・・と思います
 11/3 だるま会のお祭りともどもよろしくお願い致します
 >>詳細コチラ


ありがとござまし!(2012.10.01 NEW
 いまん'S初の今村抜きライブ、29日は皆さんの応援のお陰で
 いつものいまん'Sより数段良かったようです。(苦笑)
 お越し頂き、応援頂いた皆さん、ありがとうございました
 翌30日は台風真っ盛りの中の強行突破
 『外出を控えてください』という橋本市のお願いよりも
 ご来場を選んでくださった皆さん、ありがとうございました
 今後ともよろしくお願いします

 次回は10/20 奈良vol.8(開演時間が15:00に変更になりました)
 >>詳細コチラ


緊急告知!(2012.9.24 NEW
 いまん'S初の今村抜きライブ決定!
 今村抜きだから正確には『ん'S』か『なん'S』ですが……
 ちなみにキーボードの宗子ちゃんも不参加です
 9月29日(土)@橋本市東部コミュニティーセンター
 >>詳細コチラ
 9/30 橋本vol.6
 10/20 奈良vol.8 ともどもよろしくお願いします
 奈良は開演時間が15:00に変更になりました
 >>詳細コチラ


お詫びと訂正(2012.9.10 NEW
 下記ライブ情報で『カフェテラスNZ』を
 10/21(日)14:00開催としましたが
 10/20(土)14:00の間違いでした
 慎んでお詫び申し上げます
 >>詳細コチラ
 9/30 橋本vol.6 ともどもよろしくお願いします

ライブ情報!(2012.9.10 NEW
 10/23(火)のあしたは天気ですシリーズ定例ライブは
 当初、かぐや姫特集を予定しておりましたが
 日時を10/21(日)14:00に変更
 カフェテラスNZに於いて
 尾崎ファミリーと楽しいひとときを過ごすことになりました
 悪しからずご了承ください。m(_ _)m
 9/30 橋本vol.6 ともどもよろしくお願いします
 >>詳細コチラ


お詫び
 10/23(火)のあしたは天気ですシリーズ定例ライブは
 当初、かぐや姫特集を予定おりましたが
 練習が間に合わないであろう・・・
 と、簡単に想像出来るので延期させて頂きます
 悪しからずご了承ください。m(_ _)m

 現時点では、場所も内容も『未定』とさせて頂きます
 詳細が決まり次第、当HPにて告知させて頂きます
 よろしくお願いします

リニューある中
 この度、長年に渡り皆さんに可愛がっていただいた
 主人公.netのHPを閉鎖、その代わりに
 新しくいまん'SのHPを開始することにいたしました
 鋭意リニューアル作業中です
 (日々ジワジワ変化してく様をお楽しみください)
 今後は『iman-s.net』をよろしくお願いします

拓郎ナイト御礼
 2012/8/21 あしたは天気です in 奈良vol.7
 拓郎ナイトにご来場くださった皆さん
 並びにネットでご覧になってくださった皆さん
 とってもありがとうございました
 おかげですんごく楽しい一夜が過ごせました

 さてさて、次回は橋本/恋野公民館での懐メロ
 曲は懐メロですが、かなり楽しめそうな予感です
 またまた、よろしくお願いします
 >>詳細コチラ


 >>お問い合わせ